おめがの戯れ言

医大生の日常を綴ります。お手柔らかに。

初投稿

皆様初めまして。おめがと申します。

現在、日本の何処かで医大生をしています。

 

Twitterのフォローワー数も増えてきたので僭越ながら、はてなブログを開設しました。

 

今までの人生で気に入った本映画レストランをまとめて皆様にお伝えしたり、日常生活で感じたこと気になったことを自分の中でまとめたりしようと思っております。

 

まだ更新頻度もブログのテーマもあやふやな状態なので、こんな記事が読みたいよ。みたいなご意見が御座いましたら、twitterのDMやコメント欄、リプ等でお願いします。

twitter.com

 

至らないところばかりとは思いますが、お手柔らかに。

では、近いうちにまたお会いしましょう。

 

おめが